Now Loading...

しまなみに浮かぶ一棟貸しコテージ サンセットビレッジ

MENU

2022/09/13 (火)

やっぱ広島じゃ割(地域観光支援分)の事業再開についてNEW

新型コロナウイルスの感染状況の減少傾向が継続していることにより、令和 4 年9月 15 日 (木)から事業を再開することとなりました。

■実施期間
令和4年9月15日(木)  〜  令和4年9月30日(金)
(令和4年10月1日(土)チェックアウト分まで)
■対象地域
      中国地方5県(広島・岡山・山口・島根・鳥取県)
      四国地方4県(愛媛県・香川・高知・徳島県)の在住者
      但し、愛媛県在住者は9月17日からの適用になります。
■利用条件
   ( 1) 旅行者全員の居住地が確認できる書類(免許書・保険証・パスポ-トなど)の提示
   ( 2) 観光庁が示す「旅行業・宿泊業におけるワクチン・検査パッケ-ジ運用ガイドライン」に基づき、下記①②③④のいずれかが確認できる 書類や写真データの提示
① 60歳以上の方で新型コロナワクチンを3回接種していること。
② 60歳未満の方で新型コロナワクチンを2回接種し、2回目の接種から出発日前日までに14日以上経過していること。
③ 出発日の3日前以内に採取した検体によるPCR検査または抗原定量検査の結果が陰性であること。
④ 出発日の1日前に採取した検体による抗原定性検査の結果が陰性であること。
※ 12歳未満の方については、同居する親族等とご旅行される場合、ワクチン接種歴またはPCR検査等の陰性確認が不要です。

当コテ-ジも随時プランを開始いたします。
すでにご予約済みの方が入り直したい場合は、予めメール及びお電話にてご連絡お願いいたします。
ご連絡なくキャンセルされますと、キャンセル料が発生する場合がございます。
よろしくお願いいたします